2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/23,26,30にそれぞれ拍手を下さった方々、ありがとうございました!

後1時間で11月だけどな! ってことで、ライターの皆様もプレイ希望の方々も、 大変長らくお待たせいたしました。第8回SRC学園シナリオコンペ、公開です! 参加作品及び製作者(受理順、敬称略): 【 Incomplete Gigas! 】マイヤー 【 激突!!クルセ…

と、いうわけで。学園コンペシナリオ募集を締め切りました。 製作者の皆さん、まずは一ヶ月間お疲れ様でした。 パッケージ作業とindex.eve作成、感想フォームの設置が済み次第公開するつもりですが、 今月中には、というお約束しかできないのが悔やまれると…

を、切りました。 現在投稿された作品は質は高いのですが本数が少なめで寂しい事になってます。 ラストスパート中の方は頑張ってー。 22:36追記: 本日日付変更までいられそうにありませんので、 投稿の際に疑問点などありましたら、とりあえずその旨書いて…

あ、あとついでにサイト移転しました。さくらさんトコです。 http://mnoloft.sakura.ne.jp/今後ともヨロシク。

残り二日、どうにか完成したマイヤーですこんばんは。 同時にお二人の方から作品を受領しましたので、 そちらの方に返信させていただきました。 で、一方の方ですが、こちらからの連絡メールが届いていない可能性がございます。 お手数ですがチェックしてい…

9/30,10/4にそれぞれ拍手を下さった方々、ありがとうございました!

を、切りました。 製作中の皆様、進行具合はいかがでしょうか。 マイヤーは既に修羅場が予想されております。 何で俺はこんな長いプロットを……。 話は変わりますが、10/3に運営宛にメールの質問を下さった方。 回答を返信いたしましたのでご確認くださいませ…