2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【戒音旋律セネバネ】 製作者:Paper氏 プレイ:クリア 完結おめでとうございます。 リリース後なかなか手をつけられなかったのですが、ようやくクリアまでこぎつけました。

また、二本同時の予感。

表題:【戒音旋律セネバネ】より。 この時間帯になると頭が痛くなります。 真人間進化フラグ……か?

というわけで、第5回コンペ(とそのレギュレーションに順ずるシナリオ)のプレイが終わりました。 今回はお題を直接扱うのが難しかった分、比ゆ的な表現として扱うシナリオが非常に多かったです。 太陽が暴走している、潰しに行こうぜ!と言う風呂敷畳む気皆…

延々とシナリオを書いてたせいで他の方のシナリオを全くやっていない罠。 とりあえず完結したセネバネと兄弟の絆を優先的に攻略の予定。 で、今回のレビューは前宣言どおりこちら。 【SunShineGirl】 製作:狼二世さん 状況:クリア第5回コンペ最後の作品。…

キャンバス更新しました。 今回は戦闘面で色々仕込んでみたんですが、いかがだったでしょうか? そういえばキャンバス、今日でちょうど一周年です。 現在の予定ではここがちょうど折り返し地点ですが、できれば二年かけずに完結させたいもの。 でも最初の頃…