2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

http://shikakuiouchi.hp.infoseek.co.jp/どうやらヒガタさんのところにも娘さんがやってくるみたいですよ! しかも既に何枚か届いてるとか! 時代はメカロリですね、メカロリ。 とはいえアイコンはまだまだ募集中。 更にアイコン一枚ごとに○○○も増えるとの…

だからもうちょっとだけこっちも続くよ。ってな感じでようやく公開です、キャンバス20、21話。 最終決戦前にふさわしい演出を、という事でまるまる一話使ってみましたがいかがだったでしょうか。 そして何気に製作開始から2周年。 なんだかんだでライタ…

旅が終わる――

と、言いつつ二巻くらい続いたよねトライガン。

http://roswell-incident.x0.com/HBMX2nd/index.htmlそんなわけで、加担してた秘密のプロジェクト?が公開されました。 首を突っ込んではいたんですが実際に製作するのは初めてな撃鉄現代編シナリオです。 クオリティの高い作品がそろってますので撃鉄初見の…

僕の知らないところで何かが進んでいるようですがせん無き事です。 強いて言うならそのプライバシー保護はおかしいですよベ■ヤさん!

eveの中身を覗くのが楽しい今日この頃。

9/2 0時に拍手くださった方、ありがとうござましたー。

まイヤーたんシナリオの事を考えつつ、手はキャンバスを打っている。 最終ラウンド近いんでこの辺はさくさくと作っていきたいところ。 話の筋自体は以前から考えていたので割とすんなり進むんだけれど、 あの人の強化をどうするか……現状十分無双なんだよなぁ…

仕事先に10月発売のウィンストンライト試供品が。試しに吸ってみる。 6mgの割に吸った気になるけど、なんかそれだけというか。マイセン慣れしてると微妙。 まぁパッケージは格好いいんで、発売されたら一二箱は買ってみようかな。