2008-01-01から1年間の記事一覧

そう言えば某板ん家であの企画をやってるそうですよ。 いや、こんな世界の果てで宣伝して何か意味あるのかは不明ですが。 同数だったら他人に罰ゲームをふっかけるその異端ぶり、流石ですね。

『ここマイヤーの日記だよね?』と思った方、その通りですよ。 文章量が多くなりがちなのに横幅が狭いと色々見栄えが悪いので。 と、こんな風に文章長くなっても大丈夫になりました。

【殲血戦鬼エングライフェン】 製作:アン武(アンドロイド武田)氏 進行:2話まで 満を持して、というか。ついにリリースされたアン武さんの連載作品。 プレイしないわけにいかんでしょー……レビューは遅くなりましたが。あ、それと僕がダウンしたのは10月…

君、運命って奴を信じるかい?

表題:【殲血戦鬼エングライフェン】より。

下半分がダイアログに隠れて見えなかったorz

次回感想予告

【殲血戦鬼エングライフェン】:まとめ中 相変わらず凄いんだけど、なんか悪癖が付いちゃってる感が……。

【少年と定規とSRC島】 製作者:狼二世さん プレイ:〜最終話まで このたび全26話の長い道のりを走りきった、学園シナリオ最盛期の一作。 まずは完結おめでとうございます。 遅くなってしまいましたが、しみじみと感想を。

未完のキャンバス15話、リリースしました。 今回書いてて恐ろしく楽しかったです……と、言おうとしたら既に感想が! 裏ボーナスゲットの猛者まで!なんていうか幸せいっぱい。

表題

【少年と定規とSRC島】最終話より有島宗太郎 「目標は、啓次君とのウェディング!!」も捨てがたかったけれど

>11/1の1時ごろ拍手を下さった方。 ……はるかさんって誰だろう、と本気で悩んだり。 ともあれプレイありがとうございます、励みになりました。 本当あの人達は重要度の割にイマイチ影が薄かったですが、 内一人(二人)はそろっと解決編に向かう予定ですので…

次回感想予告

【少年と定規とSRC島】:まとめ中 【殲血戦鬼エングライフェン】:プレイ完了 ……何だかんだでネタはあるじゃないか、アッハッハ。

足りないリアルは感想で埋めるッ!! と、いう訳で本日はこちら。 【兄弟の絆〜脱獄編〜】 製作:roswellさん プレイ状況:クリア なんというか今更ではありますが、 シェアードワールド『撃鉄のクロニクル』から一話完結の本作を。

生きてるんですってば。 一ヶ月とか流石に放置しすぎでした。ので、とりあえず近況報告をば。 ・適度に忙しい職場。 ・なので朝方人間に肉体改造中。 ・ゆえにとても眠い。 ・結果、午後ティーの消費量倍増。 ちなみにレモン派です……何この薄っぺらい一ヶ月。

【戒音旋律セネバネ】 製作者:Paper氏 プレイ:クリア 完結おめでとうございます。 リリース後なかなか手をつけられなかったのですが、ようやくクリアまでこぎつけました。

また、二本同時の予感。

表題:【戒音旋律セネバネ】より。 この時間帯になると頭が痛くなります。 真人間進化フラグ……か?

というわけで、第5回コンペ(とそのレギュレーションに順ずるシナリオ)のプレイが終わりました。 今回はお題を直接扱うのが難しかった分、比ゆ的な表現として扱うシナリオが非常に多かったです。 太陽が暴走している、潰しに行こうぜ!と言う風呂敷畳む気皆…

延々とシナリオを書いてたせいで他の方のシナリオを全くやっていない罠。 とりあえず完結したセネバネと兄弟の絆を優先的に攻略の予定。 で、今回のレビューは前宣言どおりこちら。 【SunShineGirl】 製作:狼二世さん 状況:クリア第5回コンペ最後の作品。…

キャンバス更新しました。 今回は戦闘面で色々仕込んでみたんですが、いかがだったでしょうか? そういえばキャンバス、今日でちょうど一周年です。 現在の予定ではここがちょうど折り返し地点ですが、できれば二年かけずに完結させたいもの。 でも最初の頃…

【第5回SRC学園シナリオコンペ】【続】 製作:SRC学園のなかまたち 状況:全シナリオクリア 前半から時間がたちすぎたッ! ある程度まとめてたけど忘れてそうなので再プレイ。

時間がない事は無いけど、あまり出力が上がらない状態。 暫く続きそうですがご容赦を。キャンバス→十三話プロローグまで。ある程度スマートにする必要あり。 某氏との悪巧み→上の片手間にデータいじり。動かさないとバランス分からん。 撃クロ用→前編の前編…

生きてます

ただしコードブルー、みたいな。 お久しぶりですすいません放置しすぎました。

【第5回SRC学園シナリオコンペ】 製作:SRC学園のなかまたち 状況:全シナリオクリアさて、遅くなりましたがコンペの感想を徒然と書いてみようかと。 まぁ当然ながらシナリオは全部クリア済みですが、 文章まとめに少々時間を食ってるので、前編後編…

眼鏡っ子Lv3

いい加減ガタが来ていたので、眼鏡を新調してみた。 安く済まそうと思ってたらいつの間にかフォーナインズを手に取っていた、という。 予算ギリギリだったけど、うん、確かに凄いフィットする。悪い買い物じゃなかった。

新たに2作受領しましたー。 今回、私的には前回よりも難しいお題だったんですが、何より。 現在執筆中の皆さんも応援しています。

みんなほんとにヒ■タさんが好きだなっ!!

事実は小説よりも奇なり

人生の転機、と言えそうな話が思わぬ方向から飛び込んできた。 なんだか狐につままれている気分のマイヤーです。 伸るか反るかー。

某氏とのメッセにて。浦■ヒ■■ の発言: こどもかわいいです マイヤー@存在自体がバグ の発言: …… マイヤー@存在自体がバグ の発言: アウアウ 浦■ヒ■■ の発言: ※性的な意味で

どーにかこーにか完成しました。 と、同時に某氏より一作品受領。少々早いですがお疲れ様です。 アレとかこれとか、そろそろ別の準備も始めよう。

悔しいのは、君がまだ諦めていないから

配達中にラジオから聞こえてきて、ちょっとじわりと。 ACのCMクオリティは本当に異常。