2011-01-01から1年間の記事一覧

12/23に拍手を下さった方、ありがとうございました!

さて、第12回シナリオGPが無事終了しましたね。関係者の皆様、お疲れ様でした。 グランプリ作品についてはなんというか、ようやくというか。 今までなんで殿堂入りしてなかったのか不思議な作品がきましたね。 前回の死神遊戯が極めてアクの強い作品だっ…

今年も一年お疲れ様でした。 大掃除やらなんやら、いろいろとやることが残ってたりするマイヤーです。 しかしながら、これをせずして年越しはできまいと言うことで……。

GPの開票待ち。

GPが終わるぞ

リテイクリテイクリテイク……

6月に4件、7月に6件いただきました。 放置気味な中でそれぞれ拍手を下さった皆様、ありがとうございます。 >そろそろ続きを期待しても…良いかな?(チラッチラッ) GP取れたら続き書く……あ、はいすいません、そのまえに頑張ります。

ラジオに向けて音沙汰無しという訳にもいかないので、 GPに間に合うかどうかは限りなく怪しい磯野やら何やら、 ちまちまとではありますが動いております。

どうもこんばんは、ドタキャンマイヤー略してドマイヤーです。 GSCラジオを楽しみにしてくださっていた方、すいませんでした。 改めまして8月27日のラジオをお楽しみに。 あ、別に狙ってGP直前にずらしたわけでは……。

6/3,4にそれぞれ拍手を下さった方、ありがとうございました。 >こんばんは! philoです。インソマニアの更新お疲れ様です。 >こちらでも最新話でようやくマイヤーさんのとあるキャラを登場させることができました。ご期待ください。 大分遅くなりましたが…

原点回帰

という目標を掲げてみる。

5/20に拍手を下さった皆様、ありがとうございました!>4話と5話をクリアしました。相変わらずのクオリティ! >ド派手なだけではない、繊細な心理描写が好みです。 >難易度はそこまで高くはないものの、SNMとか上手く立ち回らせるのが結構楽しい。 >次…

次回の流れは決まったけれども、以降の話の細かな詰めで悩んでます。 次章にうまく繋がる組み立て方をしないとなー。

新しいPCが

ほしいのです。今のPCはSRCの画像処理が重くなるのが痛い。 Win7の影響を考えるとなかなか踏み出せないのですが。

インソマニア5話まで更新しました。バグ怖いバグ怖い。 同時に長編3本一挙プレイに入ります。 第二回のあれまでに感想書けるのだろうか。

俺の娘フォルダが火を噴くぜ

>猫の写真とかないんですか!! 撮ってみたよ! 生まれて二ヶ月目、雑種の黒猫ちゃんです。無茶苦茶元気です。 人間様は足場です。容赦なく背中を駆け上ってくれやがります。爪いてぇ。 でもかわいいから許す。 >むぐぐ…インソマニアの続き…続きは…… ウギ…

4/13,24にそれぞれ拍手を下さった方々、ありがとうございました!

GWあと二日

知り合いの美容師さんから猫をもらう。 黒い、ちっこい、かわいい。 って事で何事も手につかなかった一日でした。

3/27,4/6,4/8に拍手を下さった皆様、ありがとうございました! 以下個別返信です。量の多さに感動しつつ、折ります。

4話スタートまで。自炊画像が増える増える。

二ヵ月後にぬこがくる事に。今からwktkが止まらない。

>新シナリオ、非常に楽しくプレイさせていただきました。 >主人公が意外とお茶目と言うか、真っ当なユーモアと余裕を併せ持つのがかっこよく見えます。 >そして2話終了後にナタ回収しているのは抜け目ないww 次回も楽しみにしております ありがとうご…

いただいた感想を読みながらデータ製作。 ちらほら見かける「3話後半わかりづらい」が耳に痛い。 ちょっと肩の力を抜いて書こう。

>インソマニア面白いよ!!更新楽しみにしてます! プレイありがとうございました。 しばらく何にもしてなかったせいか、いただける感想が本当に嬉しいです。 ほか、3/18に拍手くださった方々、ありがとうございました!

テンションあがってきた

あとはEN問題をなんとか。

と言う事で、前々からいろいろ言ってたシナリオを公開しました。 自身初のオリ連載物です。暗いです。普段とちょっと毛色が違います。 と言うかこんな時期にリリースするのもあれなんですが、 考えてみればこういう時に及び腰になるのは、ライターを標榜する…

地震被害

日本海側、内陸と言う事でこちらは目立った被害はありませんでした。 中越地震で経験した嫌な揺れ方だったので、冷や汗はかきましたが。 被害に遭われた方々の安否が気がかりです。 ……そんな調子で日記を書き、ツイッターで知人の状況を 確認しつつ布団に入…

2/25,26に拍手を下さった方々、ありがとうございました!

世に出るかもしれません。

2/4,5にそれぞれ拍手を下さった方々、ありがとうございました!

放置中

最近裏での作業ばかりなので、日記のほうが疎かになっておりますが、 モンハン買ってダラダラやったり、 ヘッドバンギングして眼鏡を割ったり、 ゴディバをもらった某氏にSHITしたり、 まぁそんな感じでここんところ生きております。