2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

某氏とのメッセにて。浦■ヒ■■ の発言: こどもかわいいです マイヤー@存在自体がバグ の発言: …… マイヤー@存在自体がバグ の発言: アウアウ 浦■ヒ■■ の発言: ※性的な意味で

どーにかこーにか完成しました。 と、同時に某氏より一作品受領。少々早いですがお疲れ様です。 アレとかこれとか、そろそろ別の準備も始めよう。

悔しいのは、君がまだ諦めていないから

配達中にラジオから聞こえてきて、ちょっとじわりと。 ACのCMクオリティは本当に異常。

……あの人が動いてる? ………あの人も? …………あんな人まで? しっかりしろ主催者、寝てる場合じゃねぇ。

最近表にあんまり出てません。 趣味に走ったり回線が不調だったりアレの作業してたり。

業務連絡だけになっちゃいますが。 質問メールに返信しました。心当たりのある方は確認をお願いします。 届いてなかった場合はお手数ですがもう一度よろしくです。……と、念の為にコンペ用メアドをこちらにも。srcsconpe@mail.goo.ne.jp投稿、質問意見などあ…

【少年と定規とSRC島】 製作者:狼二世さん プレイ:〜23話までひいきにしてる作品の完結&クライマックスが多い今日この頃。 昨夜更新されたばかりの最新話をプレイ。 いや、寝る予定だったんですけどどうしても気になって。 おかげで美容室の予約時間…

えええ……なぜにバレt……!

で、まぁそんなキャンバスの鬱憤をコンペのほうで晴らせればいいんだけれども……。 〆切まで@22日。頑張ろう。

キャンバス12話を公開しました。 ちょっと頭を軽くして作りたいんだけど、 なかなかシリアスモードから抜けきれない状況。 詰まんなくはないんだけれど、書く方もやる方も疲れるよね。 >8/13に拍手くれた某氏。 >名前隠しミスってるよー(意訳) 報告あ…

仕事終わり、タバコを吸ってたんですよ。 そしたらちょっと穂先をぶつけちゃって、火のついた先っぽが散ってね、テーブルに落ちたの。 何を思ったか指でグリグリやって消そうとした僕。 と言うワケで指先火傷しました。タイピングするとすげー痛いよ!むしろ…

と、いう訳で第5回シナリオコンペ、お題が決定しました。 今回のお題はずばり『太陽』! 誰が、どういう解釈をして、どんな作品を送り込んできてくれるか楽しみなのですが。 とりあえず……僕も好き勝手に遊ぶ、皆さんも存分に自分なりの方法で遊んでくれ!

表題:【楽園監獄】より、某氏への私信と代えて。

未完の感想がたまっていく、ボスケテ。【楽園監獄】 製作者:ベニヤ板氏 プレイ:EX、オマケまでクリアまぁ、今更説明は不要でしょう。遂に完結したベニヤ板氏の学園シナリオ。 そこかしこで感想が挙げられてる今、語れる事は少な……くねぇ!?

と言うワケで、突然ですが第5回SRC学園シナリオコンペですよ。 ちょっと色々あって広報が弱かった気もしますが、 というかこんな場末で広報もクソもあったもんじゃないと思いますが!今回のお題、実に23もの候補が上がってます。 現在までに寄せられた…