2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セリフに込めるべき物が込められない。愚痴だから隠しますよ。 (アビリティの記述と間違えたなんて事はありませんよ、決して)

少なからず僕も悪影響を与えてたんだろうな。 まぁ、入り浸らなくても学園シナリオは書ける。 投げるだけなら気兼ねすることも無いだろうし。

というワケで、以上が作品のレビューとなります。 一番面白かったのは【シロイユメ】、 マラソンというお題を活用したと思うのは、 【マラソン・グラフティ】でしょうか。総じて楽しめる作品ばかりだったのですが、同時に敗北感もひとしお。 特にM明さんの…

【第三回SRC学園シナリオコンペ】 そんなこんなで公開されました、学園コンペ三回目。 さて、今回僕も参加させていただきましたが……、 なんというか、今更水準の高さにビックリしてます。 以下他の参加作品の感想となりますが、あらかじめ断っておきたい…

バイトから帰ってシナリオをプレイしたり、まったりと。 「なんか実力の割に反響薄いな、この人」とか、首を傾げてました。 そしてコンペの感想を書き今に至る。

【死神探偵スズキ】 【勇者聖凰ブレイガード】ネタバレ含む&長いので、省略しますよ。

コンペも大体の形は出来たので、 久しぶりにシナリオをプレイしてのんびり……するつもりだったんだ。

さて、そんなわけで新年一発目のシナリオ、 学園コンペの方が出来上がりました。 とは言え全体的な手直しはまだなので、残り時間を目一杯使っていこうかなと。

今更ですが、明けましておめでとうございます。ここをご覧の皆様、去年はお世話になりました…… と言うほど長くも広くも活動はしていないんですが、 今年もどうか生暖かくときに厳しく見守っていていただければ幸いです。