2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

>新シナリオ、非常に楽しくプレイさせていただきました。 >主人公が意外とお茶目と言うか、真っ当なユーモアと余裕を併せ持つのがかっこよく見えます。 >そして2話終了後にナタ回収しているのは抜け目ないww 次回も楽しみにしております ありがとうご…

いただいた感想を読みながらデータ製作。 ちらほら見かける「3話後半わかりづらい」が耳に痛い。 ちょっと肩の力を抜いて書こう。

>インソマニア面白いよ!!更新楽しみにしてます! プレイありがとうございました。 しばらく何にもしてなかったせいか、いただける感想が本当に嬉しいです。 ほか、3/18に拍手くださった方々、ありがとうございました!

テンションあがってきた

あとはEN問題をなんとか。

と言う事で、前々からいろいろ言ってたシナリオを公開しました。 自身初のオリ連載物です。暗いです。普段とちょっと毛色が違います。 と言うかこんな時期にリリースするのもあれなんですが、 考えてみればこういう時に及び腰になるのは、ライターを標榜する…

地震被害

日本海側、内陸と言う事でこちらは目立った被害はありませんでした。 中越地震で経験した嫌な揺れ方だったので、冷や汗はかきましたが。 被害に遭われた方々の安否が気がかりです。 ……そんな調子で日記を書き、ツイッターで知人の状況を 確認しつつ布団に入…

2/25,26に拍手を下さった方々、ありがとうございました!

世に出るかもしれません。