2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『キャンバス誰か指定してくんないかしら。と言ったら、翌日指定されていた。』 な……なにを言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたかわからなかった。 そしてポルナレフのAAを張ろうとしたら窓が落ちた。 てぇワケで、指定されましたハイ。この作品群…

みんなのアイドルアン武氏(id:antakeda)のところで何やら面白い企画が発足したようですよ。 既に10近いシナリオが登録されているようで、企画名どおりなかなか歯ごたえがありそうな……。 でも、こういう形で今まで知らなかったシナリオに触れられるのはいい…

というわけで、キャンバス22,23話をリリースしました。 受け入れられるかが不安でしたが、プレイしていただいて分はよい感想を頂いていて何よりです。 ……このまま一ヶ月ほど焦らすってのも手でしょうか(笑 それは冗談として、まぁとりあえず溜まってる…

消耗品物色中だった僕の目に止まったのが運の尽きよ! 貴様食用だそうだな、非常食用にでっかくしてやるから覚悟しろよ! というわけで久しぶりに何か身のある物を買った気がします。 手間が殆どかからないという話ですが、最初のうちは色々やることが。 特…

【!】第3話より。 ふっしーの威夜への信頼を良く表していますね。

【!】 製作:ベニヤ板さん 進行:〜3話まで ベニイヨが出ていると聞いて。 前準備として他のお宅の感想を見ておこうかなー、と思ったら検索に引っかからない罠。 いや、版権作品の殆どにノータッチなモンで、果たしてついていけるのか不安だったんですが………

台風はどうやら僕の地域の横をすり抜けていったようです。何事も無くて一安心。 でもって、本日の感想はこちら。

【魔神王の娘】一話より、クレメンタイン=クラーケンの独白。 この感想が変わったであろう事を喜びつつ。 で、次は巷で噂になったアレ

【強襲遊撃分隊の日常】 製作者:リドリーさん 進行:〜10話終了直前(外伝5話まで) 久しぶりにプレイ分を補充しようの回。 まさか土日ぶっ通しになるとはおもわなんだ。 ってなわけで、まずは8話で止まっていたこちらのシナリオから。

【魔神王の娘】 製作者:philoさん 進行:〜9話まで 久しぶりにプレイ分を補充しようの回、その2。 通称マジノ、でいいのかな? 新進気鋭のライターphiloさんの学園シナリオ。 元々SSの方で活動されてた方ということで、文章力は信頼のクオリティと思わ…

南蛮海老の刺身は究極。異論は認める。 残った頭をダシにした味噌汁は至宝。異論は認めない。 (偉大なる考古学者の手記より)こんな朝っぱらからまったく意味の分からない事を書いてる自分が嫌です。 とりあえずささやかな朝の時間に土日分のシナリオ感想を。