2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/21,9/23に拍手を下さった方々、ありがとうございましたー

プロットは9割完成。 後は必要なキャラを一般人一覧で検索だー…………一般人? orz

自分でも忘れてたそんな設定はさておき、無事第8回学園コンペのお題が決定いたしました。今回のお題は【巨大】!!と、フォントもでっかくしてみました。 かなり難易度の高いシナリオが出揃い冷や汗モノでしたが、 ある程度やりやすそうな物でライターとし…

>9/18 0時ごろ拍手を下さった方。 >マップデータがDL出来ないようなので、修正をお願いします確認したところ右クリックでDL可能なようですので、 そちらをひとまずお試しください。 お手間をとらせてすいません。 他、9/14,15,18にそれぞれ拍手してく…

寝ます。

ここでちょっとお知らせを。 お題の選考会についてですが、締め切りとなる18日に時間が取れそうにないため、 20日(月)に日を改めさせていただく事としました。 それに従いお題募集期間も20日まで延長となります。 楽しみにしてた方々、本当にすいませ…

釣りいきてぇ。

8/31,9/1,6,7に拍手を下さった皆様、ありがとうございました!

密かに何かを製作中。 コンペまでには……。

コンペ頁の移転先、一応目処が立ちました。 時間が取れ次第作業開始しないとなぁ。 第1〜3回に関しても連絡しないと。いっそジオのデータも完全に移しちゃおうかどうか。