2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/14,16,22,28にそれぞれ拍手を下さった皆様。 ありがとうございました、来年もこれを励みに頑張ります。

今年ももうあと一日ですね。 年の終わりも音信不通ってのはいささかアレなのでざっと今年を振り返ってみましたが、 シナリオ書きとしてはキャンバスが佳境だった昨年に比べると 目に見えて作品の量は減りましたが、そのキャンバスも評価していただいたり、 …

さて、先日の質問。 トラバしてもらったりついったーで聞いて回ったりしたのですが、 表向き気にされる方はあまりいらっしゃらない様で、 某氏に諭された事もあり、絶対に妥協しない方向で行く事に。 ……まぁ100MBにはいかないんじゃないかな。

ちょいと遅くなりましたが、 第8回の集計結果がまとまりましたので公式ページにアップしときました。 今回は作品数が少なかったせいかちょっと票数が少なめです。 次回はもうちょっと広報を頑張らないとなー……。

11/26に拍手を下さった方、ありがとうございました!

打って変わってこちらは自シナのお話。というよりここを見てる方々への質問。 最近BGMにmp3を用いるシナリオが増えてきてますけど、 僕も選択の幅を広げる意味で次に出す作品はmp3を使ってみたいと思ってたりします。 しかし自分にも低速回線時代に…

公開より一ヶ月が経過しましたので、一旦アンケートの集計作業に入ります。 運営の僕自身も集計してみて「おぉ」と驚きたいので前計算なんかはしておりません。 ただ今回はどの部門狙いかキッチリ分かれている作品が多い印象でしょうか。 ともあれ、終わり次…