2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飼っていた犬がいなくなる。 餌皿の近くに千切れた首輪、長年の使用で弱ってたらしい。 夜中にいなくなったので、探してみるも全く見当たらず。 明るくなった今しがたまた家の周辺を回ってみるも、やはりいない。 動物は死期を悟るといなくなるという言葉を…

二宮の対メッセをチマチマと追加中。 『コイツは間違いなく犯罪者だぜ!』って人がいたら ちょっと通報教えていただけるとありがたかったり。…しかし、探せど探せど不審者の尽きぬSRC島、流石だ。

…とたかをくくっていたのですが、 気づいたらゼミのメンバーの半分が内定をもらってた。 これはまずい。

3−2、遂に完結。 学園チャットで沢山のお祝いの言葉を頂いて、 本当にここまでやり抜いてよかったと思いました。 キャラクターや素材を提供してくださった方々、 プレイしてくださった方々、そして頑張れた自分にありがとう。 以下、製作秘話という名の蛇…

一仕事終えました。 シナリオ製作とモチベーションこそ違えど、やはり達成感はそれなりに。

eveの容量30kb突破なんて初めての経験だ。・残ってる物 エピローグ エンドクレジット 後日談 素材数点目標は明日公開、気合入れてかかるべし。

今日は割かし早く帰れると思ってバイト先に言ってみれば、 急なシフト変更で勤務時間が倍に増えた。 そんな一日。

現在10kb キャラ毎の攻撃イベントが以外に曲者。 流れのある通常会話と違って、ほぼ0の状態から、 らしさを出しつつ話に則した会話を考えるのはなかなか難しい。

日記ではなく雑記です、と言い訳してみるも、 こりゃいくらなんでも放置しすぎだ。

データと画像関係を収集中。 細かい構成が決まらない。

最近SRC関係の方々とお話しする機会を得て、大変勉強になった。 シナリオやデータの製作は独りよがりだとボロが出てしまうので、 他の方の意見をうかがう事は重要なのだと痛感。

帰宅後ひたすら寝てました。