2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【第5回SRC学園シナリオコンペ】【続】 製作:SRC学園のなかまたち 状況:全シナリオクリア 前半から時間がたちすぎたッ! ある程度まとめてたけど忘れてそうなので再プレイ。

時間がない事は無いけど、あまり出力が上がらない状態。 暫く続きそうですがご容赦を。キャンバス→十三話プロローグまで。ある程度スマートにする必要あり。 某氏との悪巧み→上の片手間にデータいじり。動かさないとバランス分からん。 撃クロ用→前編の前編…

生きてます

ただしコードブルー、みたいな。 お久しぶりですすいません放置しすぎました。

【第5回SRC学園シナリオコンペ】 製作:SRC学園のなかまたち 状況:全シナリオクリアさて、遅くなりましたがコンペの感想を徒然と書いてみようかと。 まぁ当然ながらシナリオは全部クリア済みですが、 文章まとめに少々時間を食ってるので、前編後編…

眼鏡っ子Lv3

いい加減ガタが来ていたので、眼鏡を新調してみた。 安く済まそうと思ってたらいつの間にかフォーナインズを手に取っていた、という。 予算ギリギリだったけど、うん、確かに凄いフィットする。悪い買い物じゃなかった。

新たに2作受領しましたー。 今回、私的には前回よりも難しいお題だったんですが、何より。 現在執筆中の皆さんも応援しています。

みんなほんとにヒ■タさんが好きだなっ!!

事実は小説よりも奇なり

人生の転機、と言えそうな話が思わぬ方向から飛び込んできた。 なんだか狐につままれている気分のマイヤーです。 伸るか反るかー。