2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そして学園コンペのほうも参加者を募集中。 お題の発表は4月頃になりますが、現在出ているお題案で何か妄想してみるのも?

ヒガタさん主催の企画、『撃鉄のクロニクル』が始動しました。 現代、近未来、宇宙開拓、3つの異なる年代の歴史を、 シナリオを投稿する事によって皆で作っていくオムニバス企画です。 興味のある方は↓のwikiを覗いてみて下さい。http://www40.atwiki.jp/co…

二年ほどお世話になったバイト先の店長が異動となりました。 次に来るのはどんな人だろう。

第一回第二回コンペの再公開作業完了。と、いう訳で。 第四回SRC学園シナリオコンペ、一応の日取りを発表いたしました。 4/5にお題の発表、その後〜5/5までが制作期間となります。 お題や製作時期の調整など様々なご意見を受け付けてますので、ひと…

大学の卒業式+その後の打ち上げに行ってきました。 卒業できてよかった、くらいの気持ちだったんですが、 こう、お祝いの言葉とか、友達との最後の飲みとか、 終わってみればなんとも言えない気分に。あの学校で過ごせてよかった。 ……と、二日酔いでバイト…

そして気がつけば未完のキャンバス第4話を更新しました。 助走は完了、そろそろ加速させないとね。それと、ザコに戦術Lv1~2導入しました。 これで弱点を突くだけでなく突かれる事も増えてくる筈。 考えてみればレジストだと、技量150相当じゃないと狙っ…

土曜日は卒業式。 感動の前に卒業できて良かったと安心しちゃうのは、 やっぱり真面目に勉強してなかったせいなんだろーな。

ほぼ私信ですが、書かせて頂きたく。ふと拍手を覗くと、コメントと共にURLが。 ……某アイコン作者の方から感想絵を拝領いたしました。 ありがとうございます。……いや、その、ホント、オブラートとっぱらって漢泣きしてよかですか? まさかこんな日が来ると…