2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

するらしいですねぇ、今更ですけど。 皆さんご存知の通り学園コンペのページ及びデータが置いてあるわけで。 あとジオに置き切れなくなった未完のパッケージもあるわけで。 と言う事で暇を見て現在移転先を探しはじめています。 それなりにサイズがでかい物…

8/24、そして本日それぞれ拍手を下さった方々、ありがとうございました!

さて、とりいそぎ。なんら事前告知の無いままとなりますが、 やれる見通しが立ったんだから思い立ったが吉日よ、と勢いのままに。第8回SRC学園シナリオコンペ、開催します。ってことで、今回の日程はこちら。 ・開催日程 お題募集期間:08/25~09/18 お題…

今日は長め。畳みます。

後数日でタスク解消。 なんにせよまずはそれから。

10月に煙草が高くなる、ということで、 禁煙は無理でもせめて節煙くらい、と最近色々試しています。 んで今日白羽の矢が立ったのが電子タバコ。 使い捨てタイプの奴を一つ購入してさっそくチャレンジ。 なるほど、この味なら二度とタバコが吸いたくなくな…

【魔神王の娘】最新話より、幻灯卿の一言

8/16,17、そして本日それぞれ拍手を下さった方、ありがとうございました!

【魔神王の娘】 製作:philoさん 進行:〜20話までお盆が休みって言ったのは誰だ。 って事でようやく暇が作れたので、魔神王の娘最新話をプレイ。

少々遅くなりましたが、GPでいただいた二作品へのコメントへレスをば。 多分今までにないほど「ありがとう」の数が多くなってそうですが、そこは気にしない方向で。

【メロス様が観てる】 製作:五目ペチカさん 進行:妹ルート最新話まで さて、それではGP関連のお話もひと段落したところで、 先日めでたく復帰なさった五目ペチカさんがリリースされた最新話の感想です。 本当に随分と待たせてくれたぜ。でもクリスマス前…

【メロス様が視てる】より、主人公ヴェスタのセリフを拝借。 タイトルに入りきる気がしなかったけどそこは強引に。それほど強く響きました。

8/10,12に拍手をくださった皆様、ありがとうございました! 以下レスです。>こんばんは〜☆ philoでございます。少し遅れましたがマジノ更新いたしました。 >お暇な時にでもご賞味いただければ幸いでございます。ようやく大池を登場させられて感無量であり…

あァ――まったく、ケーキにのせる苺が一つでなければならないなんて

いったい誰が決めたんだかね

ご本人のブログで復帰宣言が来てました。なんだこのタイミング。あなたが神か。 と言う事でこれで何の気兼ねもなく宣言させていただけそうです。五目ペチカさん作 【Boys, be heroic!】すげー面白いよ! みんなやろうぜ!

8/6,7,そして本日拍手を下さった方、ありがとうございました! 以下拍手レスです。 >こんばんは! philoです。またRoad to Lordの感想を書かせていただきましたので、よろしければどうぞ。 >また近日中に魔神王の娘も更新予定ですので、よろしくお願いしま…

さて、昨晩シナリオGP最終結果がラジオ配信されました。 下馬評どおりというか、圧倒的な強さを見せた死神遊戯が見事GPの栄冠を手にしました。 半ば予想していた事で驚きは薄かったのですが、やはり物凄いシナリオです。 作者アン武さんの後世に残るイン…

8/2と本日それぞれ拍手を下さった方々、ありがとうございました!

ストーリー部門入賞……だと!? 正直中間発表を見た時点で半ば諦めてたんですが、まさか……。 投票してくださった方々、本当にありがとうございます。 作り手冥利に尽きるというもんです。 一方で、入賞を一番期待していた作品の名前を見つける事は 残念ながら…