さて、とりいそぎ。なんら事前告知の無いままとなりますが、
やれる見通しが立ったんだから思い立ったが吉日よ、と勢いのままに。

第8回SRC学園シナリオコンペ、開催します。

ってことで、今回の日程はこちら。


・開催日程
お題募集期間:08/25~09/18
お題選考会(予定):09/18(チャットにてランダムダイス方式で決定)
制作期間:選考会終了後の一ヶ月間
公開:制作期間終了以降、準備完了次第


ちょいと、まぁ、選考会以後の予定が若干ぶれそうではあるんですが、そこはともかく。
本日よりお題の募集を開始していますので、
投稿してやんよ、って方は学園wikiの議論・質問掲示板、コンペ専用スレッドへお越しくださいませ。

↑のほか、バナーなどの画像協力もお待ちしております。
こちらもシナリオGPよろしく「第八回SRC学園シナリオコンペ」の文言と、
大まかな日程情報などがあれば助かります。


まぁ、なんか要求ばっかりになってますけども、
プレイヤーも、クリエイターもライターも、思う存分楽しめばいいじゃない。
みたいなノリで今回も大いに盛り上げていくつもりなので、皆様是非ご参加ください!



……今回はどんな無茶振りが飛んでくるのか……割と本気でドキドキもんですが。