2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【建築勇者ダイクウガー】 製作者:関崎さん 進行:〜6話まで復調一発目のシナリオはこちら、ブレイガードに続いての勇者物。 また知人のお勧めというパターンですが、お勧めされるには理由があるって事で。

案の定風邪が悪化して休日つぶれたり、 病み上がりにヌーヴォー解禁に便乗して深酒したり、 すっかり忘れてた免許の更新を駆け込みで済ませたり、 そいつがゴールドすなわち黄金化で勇者気分になったり、 ……あれ、シナリオ書いてねぇ。

本日11時ごろ拍手を下さった方、ありがとうございましたー。

耐久プレイの二作目に入ろうかなーと思ってたんですが、 まずは某氏から進められたシナリオを進めてみよう。 というか、勇者シナリオの画像自炊率は異常だ。

どうも風邪引いたっぽいです。 インフルエンザじゃないし熱も大した事ないけど咳が鬱陶しい。 皆様、うがい手洗いは欠かさずに。

【勇者聖凰ブレイガード】より。

【勇者聖凰ブレイガード】 製作者:紅蓮の桜さん 進行:〜最終話まで 休日+ハイテンション+名作=駆け抜けた18話!! っていうか以前のレビューの時もこのパターンだよ! どんだけだよ! そんなシナリオ耐久プレイ企画選抜シナリオ。SRCに燦然と輝く…

お題は紅蓮の桜さんの【勇者聖凰ブレイガード】、超有名どころですねハイ。 さぁここぞとばかりに月に一度のシナリオ感想、その3…… と行きたかったんですが、出遅れてます。すいません。 とりあえずこのシナリオ、以前一度プレイして感想もUPしたものなの…

【東京ライトノヴェラ】より。何故か気になるこの台詞。

本日20時ごろに拍手くださった方、ありがとうございましたー。

【魔神王の娘】 製作者:philoさん 進行:〜11話 更新速度が半端ねぇーッ!? と言うことで先日リリースされた最新話をプレイ。

【東京ライトノヴェラ】 製作者:arayaさん 進行:1話までザ・一話の敵。ロクデナシー設定の清水君が大活躍! そんな毛色の違う学園シナリオと言う噂を耳にし、プレイしてみる事に。

佐織は『青色1号』って呼んでるけどね♪

月に一度の感想祭りだよー。ふつかめ。

【Boys be heroic】より。 信じて……いいよね?

10/28 10/30 そして本日それぞれ拍手を下さった方々、ありがとうございましたー。 アイコンが効いてるのでしょうか。

【Boys, be heroic!!】 製作者:五目ペチカさん 進行:〜9話まで ヒガタさんからプッシュされた作品。 感想はチラ見してたんですが、プレイは初。 救済もハンバーガーもないなんて!! ……と、思いきや。

でないとこの物語の結末は、脚本通りの悲惨なモノになってしまうから

月に一度の感想祭りだよー。 いちにちめ。