2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、本当学園界隈が微妙な状況になってきてますね。 思うところはみんなあるんだろーな。ただ僕に限った話だと、それに関して口を開くと多分暴言が出てしまうし。 本当に思ったことをありのままに伝えるとなると、自ずとそうなってしまう。 事なかれ主義と…

ええと、とりあえず現在公開中の作品で、いくつかMIDIを差し替えました。 『学園のキ』の方はキモとなるシーンのテーマだけに、 ちょっと残念だったかなぁと思ってますが。

サンタさんに来て欲しいと思いました。 煙突が無いからダメだと気づきました。

お待たせしました、RL6話更新です。 久しぶりにシナリオ書いたら楽しかったですが、なかなかの難産でした。あの人の性格とか、作者成分が多すぎてほぼ別人です。

学園コンペ、第三回のお題が難題だ……! ネタが被る可能性がでかいので、慎重に行かないと。

と言うワケで、現在の進捗状況。 RL第六話:オープニングを数十行、まぁ底まで時間はかかるまい。 キャンバス第三話:データとかひっくるめて手直し、大筋は製作済み。コンペの方も楽しみにしつつ、他にも裏でチョコチョコ何かやってます。 しかしまぁ同じ…

卒論おわったー、添削も無くすんなり通ってくれたのがありがたい。 さぁて、たまっていた鬱憤を晴らすべく来年まで遊びつくすぜ。就職の方は、ウン、頑張ってますよ?