2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【クリスマスソングをうたおう】より。 誰が僕の心境を代弁しろといったんだ……。

12/25,12/26に拍手くださった方、ありがとうございまーす。

クリスマス新着より、【クリスマスソングをうたおう】。もう一本のプレイ分は次回に。 製作が切羽詰ってるゆえ簡易感想ですがお許しあれ。 【クリスマスソングをうたおう】 製作者:浦瀬ヒガタさん 進行:プレイ終了クリスマス+ヒガタさんと来れば思い当た…

40%、Bルートエンディングまで。 一日15kbの現ペースなら、多分あれとかそれには間に合うと思うんだけれど。 しかし、感情移入せず脚本家に徹するってのは結構辛い。

今年も@二日、1年マジはえーっす。体感時間についていけない今日この頃。 とりあえずモチ食いたい。

12/21に拍手をくれた方、ひゃーーはっはっははっはぁーーーっ

20%、ひゃーーはっはっははっはぁーーーっ

メぇぇぇ〜〜リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!! ひゃーーはっはっははっはぁーーーっ

【死神遊戯】より、本作を端的に表す単語。

本日22時に拍手を下さった方、ありがとうございました。

【死神遊戯】 製作:アン武さん 進行:〜8話までという事で、ひとまず落ち着いたのでシナリオ耐久プレイ企画に戻るでげすよ。 今回は企画元、すっかり第一線ライターの貫禄を身につけたアン武さんの死神遊戯をプレイ。 一応4話までは進めていたんですがデ…

RtL、報告いただいたバグ他諸々の修正、調整を行いました。 具体的には蒼牙さん微弱体化+ヘッドは かくごをおぼえた。 あとTalk関係も現在の手法に似せたり、アイコン差し替えたり……。 差分作ってもサイズが似たようなもんなので一旦フルサイズのみの公開で…

12/09,12/11~13にそれぞれウェブ拍手を下さった皆さん、ありがとうございました。

【Boys, be heroic!!】より。 感想の方であげたセリフとどっちにしようか迷いましたが、 作品テーマや前回とのつながりも考えてこれをプッシュ。

【Boys, be heroic!!】 製作:五目ペチカさん 進行:〜最終話まで最終話プレイ前にセーブデータが吹っ飛び生殺し状態を味わってたシナリオ。 此度サンプルセーブの存在を聞きつけ小躍りしつつ突撃しました。 少年達の迎えた結末は果たして……?

……は、明日以降。 最後にむけての仕事量からしてあせってもどうしようもないので、 とりあえず当分はプレイに専念します。

色々あって遅くなってしまいましたが、キャンバス24話の公開と相成りました。 話のほうも本格的に分岐が始まり、次回が多分最後の更新になると思います。 もう少しだけお付き合いいただければ幸いです。

12/04と12/07にウェブ拍手を下さったかたがた、ありがとうございました。

かろうじて直前までのデータに戻し。後はMIDI関連を引っ張ってきて、ちょっといじって、かな? サクっと公開して次のタスクに手をつけたい意思と、ここはしっかり仕上げたいという意思のコンフリクトッ!

うごご、プレイシナリオのセーブデータを返して。 boys be〜の完結直前セーブデータとか。

PCデータが消えました。うごごご。 キャンバスEveはバックアップあったんですが、まイヤーたんとかそれ以外が……。 というわけで、復旧まで当面レビュー関連はストップです、あしからず。