2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

表題はなんとなく。 さて、いよいよシナリオGP締め切りが近づいてまいりました。 この連日恐ろしい量の投票があるらしく、管理されてる三笠さんは大変だろうなぁと コンペの投稿数が10倍になったくらいのイメージを抱きながら発表待ちです。 自分のシナ…

【魔神王の娘】19話より、一番お気に入りのセリフを。

【魔神王の娘】 製作:philoさん 進行:〜19話までさて、本日はこちら。 軽快にリリースを続けてらっしゃる学園シナリオ、魔神王の娘です。 今回プレイがストップしていた17話から3話分一気にプレイ。

7/23,26にそれぞれ拍手を下さった方、ありがとうございました!>Philoさん どうもどうも、感想拝見させてもらいましたー&シナリオ更新お疲れ様です。 感想返信はそちらのブログにてさせていただきますね。 マジノは更新ペースも好調でなかなか追いつかない…

22kb、スタートまで。 アンダーテイカー編の締めとはいえ現段階で8話のkb数に匹敵するってのはどういう事だ。 かと言って前後編に分けるのも微妙だし、ここはテンポを犠牲にするしかないのか。 あと今猛烈にオリが書きたい。

鼻と喉が乾燥してヒリヒリ。 クーラーに頼りすぎたバチが当たった模様。 皆さん除湿する時は加湿器も一緒にまわしましょう。

7/12,14にそれぞれ拍手を下さった方、ありがとうございました!

シナリオGP投票してきました。 しかしレビューブログとのたまってる割にあんまりプレイ数多くないなぁ。 そんなわけで割と偏った感はありますが、まぁ満遍なくってのは無理なので。 明日か明後日第二次中間発表があるようですが見れないのが残念です。

>未完のキャンバス、楽しませて頂いています。バグ報告を一つ。13話、玲菜で倒した場合、「ポイント麗一」が加算されます。と言う事で対応いたしました、報告ありがとうございます。 この先も楽しくプレイしていただければ幸いです。

あれです、バグ報告をいただけるとなんかシナリオ公開したなーって気になりますね。 なんて出てほしくはないけど出るもんだからポジティブに考える事にしました、マイヤーです。 上記の通りRtL、キャンバスの方でそれぞれバグがありましたので対応しまし…

7/5,8にそれぞれ拍手を下さった方、ありがとうございました!

シナリオGP、未だに悩み中です。 いや投票するかと思った翌日某氏から色々オススメされてしまって。 まぁジャンル的にはあまり触れない方面ですのでそちらが終わってからでもいいかなと。

思わず五七五にしてしまう程に時間がかかりましたが、 紅蓮豪人と愉快な仲間達の織り成す学園シナリオ【Road to Lord】、更新しました。 一応最新話以前の話もちょこちょこ手直しを入れてあります。 3−2のリニュの時も思ったんですが、書き方大分変わって…

ついに始まりましたねシナリオGP。 開催後にレギュレーションを見て気づいたんですが、 うちのシナリオって必要最低限のタグしかつけてないので今回は選択項目の一覧にないんですよね。 ライターとして力を入れてる箇所はもちろんありますが、 実際どこが…