2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/17,18と1/23に拍手を下さった方々、ありがとうございました。

コンペが始まるまでは基本的に構想の日々。 ふとオリジナルのネタを思いつきましたが、これを一本の話にするまでの道筋が大変だ。 追記: そして日記をつけた後、某氏のレビューを見て素で叫びました。 よりによってうかつに直せない部分だし……一般人レベル…

ちょいと数日インしてませんでしたが、お題の方はおかげさまで続々と集まっております。 明るいもの暗いもの、季節ものと色々ありますが、どれも一筋縄ではいかなそうな雰囲気。 いつも思うんですが、こういった抽象的なお題でも皆さん何とかしちゃうあたり…

>未完のキャンバス、完結おめでとうございます。 ありがとうございます、ありがとうございます! ↑であんな事やったんで完結と言いつつなんか追加しようか、 なんて考えもしたんですが、今は何も思いつかないのがつらい。

実は攻略テキストの方に紛らわしい表現、というか明らかな抜けがありまして、 さも4つルートが存在するような表記になってたんですが、これ誤りです。 実際は2ルートのみとなりますので探さないよう気をつけて。 なんかもう本当、最後まですいません。

たくさんのはてなスター、拍手ありがとうございます! 早速の激励を前にもう克己です、”謝”りたいと”感”じてる! だから感謝というのだろう、これを感謝というのだろう……! ……で、まぁちょっと実際謝らなきゃいけないことがあるわけなんですが。

1/4、1/5、1/10、そして昨日と今日に2件ずついただきました。 溜め込んでしまいましたが全部見て励みにさせていただいてます、 ありがとうございました。

そして大変長らくお待たせしました。 上記バナーでお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、 第7回SRC学園シナリオコンペの開催期間が決定しました。 詳しくは学園Wikiの当該ページにてご案内しておりますが、日程はこのようになっております。 お題…

たくさんの方に協力いただいて、プレイしていただいて、ここまでたどり着けました。 SRC学園シナリオ【未完のキャンバス】、今回のリリースをもって完結です。 mp3格納で少々重くなってしまってますが、そこはお目こぼしを。 2007年の冬からリリー…

【メロスさまが視てる】より。どストライクなセリフでした。

とまぁ、こんなところでしょうか。 他には特筆すべき話もないので今回の更新はこの辺で。 ……あ、『例のあれ』そろっとやりたいので、関係者各位は暇なときにでも連絡お願いします。

さてどうしよう……そうだ、去年のうちにレビューしようと思ったのがあったじゃないか! 【メロスさまが視てる】 製作:五目ペチカさん 進行:現公開ルートまでてぇわけで、なぜかクリスマス公開シナリオを正月も過ぎてからレビューする形に。 いや、プレイ自…

だがしかし、こちらもチマチマ進行中で公表できるモンが無かったりするわけです。 とりあえず進行度は50%未満。正月休み中酒ばっか飲んでたもんで進んでません。

微妙に遅くなりましたが、あけおめことよろ改め、新年明けましておめでとうございます。 覗いてくれてる皆さん、シナリオプレイヤーの方々、今年もよろしくおねがいします。 ……と、割かしこれくらいしか書く事がないのもお正月。え、普段どおりだって? じゃ…