たくさんの方に協力いただいて、プレイしていただいて、ここまでたどり着けました。
SRC学園シナリオ【未完のキャンバス】、今回のリリースをもって完結です。
mp3格納で少々重くなってしまってますが、そこはお目こぼしを。


2007年の冬からリリースし始めて、途中で消えて出戻って、まぁなんというかひどいドタバタ。
ライターとして至らぬ点も多々あったと思いますが、
思いっきり心の底から楽しんで、やりたかった事をやりきった気がします。


処女作から今日までずっと学園づけだった人間の、『SRC学園とは何か?』
そんな魂ぶつけますんで、是非最後まで楽しんでください……と、今回くらいは格好つけていいよね?