2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてシナリオ製作もやりたいと来るから困ったもので。 とりあえず粗筋は決定、ガチ硬派ではなく愉快な仲間時折シリアス路線で行きます。

クールー見聞録: 今更説明の必要はなさげですが…二人の少年少女の視点から、 広い世界を「見聞」する、らきとさんのシナリオ。 とりあえずディフォルトネームのクウ、ルウでプレイ開始、クイスグルク到着まで。 膨大な数のサブイベントと、賞金首を狩るとい…

家でごろごろしてる故にネタが無い。 リアルでもちゃんと気力上げろ俺。

あとはBGM選びだけ。 今日明日には更新したいね。

一週間ぶりに震源地にアルバイト先へ。 もう既に片付いてはいたが、見慣れた筈の物がはやりいくつかなくなってた。 高額商品ほどよく壊れるそんなマーフィーの法則。 バイト先から更に奥の方は古い家屋が密集してる為目も当てられない状況でした。 倒壊して…

「キ」前編完成、残りは後編…の前に、煉獄会にキャラを投げよう。

滅茶苦茶な揺れで眼が覚めました。 ご存知の方も多いと思いますが地震です、また中越です。 自分ちの周りはたいした事なかったんですが、大学とバイト先が大変な事になった模様。

出だしはできたけど、現在レポートとテストでいっぱいいっぱい。 とりあえずそっちをでっち上げてから。

行ってきました、新潟まで。 てか説明会よりも運転で気力を削られる。 なんだあの一通の多さ、なめてんのか!? 高速に乗ってた時間より市内(しかも会場周辺)をうろうろしてた時間の方が長いぜ。

…と言いつつ自作の構想を練ってるのは俺だ。目下構想中なのは学園の短編シリーズ「SRC学園の○」 とりあえず主役はニトロ使いの女教師さんで。

さて、待ちに待った七月です。 月末のテストが終われば夏休み。 遊ばず有意義に使わなければなりませんがね。