2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

>8/26 22:15 >大人はみんな嘘吐きだ! とか言ってみよう 大人は嘘をつきません。間違えるだけなのです……と、返さざるを得ない。

キャンバス、なんとか公開しましたー。 前回のリリース日を見て愕然、まさか3ヶ月もうんうん唸る羽目になるとは……。 とりあえず今回は一本のみ。そして今更ながら絵画同好会で進捗状況が 確認できるようになりました。ひとつご参考に。 以下、ちょっとネタ…

そういえば告知宣伝を異端の人に丸投げしてたマイヤーたん企画ですが、 まさかの投稿がありました。いや、0通だったよ俺イテェ☆ という展開を予想してたんですが これはもう後に引けん素直に驚き。

すまんありゃ(略 でも新潟県民としては日本文理があんなだったから仕方ない。うん、仕方ないんだ。 ありがとう日本文理、おめでとう中京大中京。 それにしても見ていて思ったのは、事実は小説よりも奇なりというか、 ライターとして一度はあれだけ熱く盛り…

そしてあわよくば集計作業に……。

キャンバス、明日中に公開に持っていけるかなー……?

日記のネタが圧倒的に不足しているので、 この前某氏と話しててふと思いついたシナリオの種を明かしてみる。

お待たせしました。第6回SRC学園シナリオコンペ、 現公開分ラストまで一気にいきます。長いのでお覚悟を。

まとめ作業中です。素で文章のまとめは苦手だったり。 そういえば公開停止中のANYONEについてですが、こちらは再開後のレビューに回そうかと。

・チェーン店の麺類。 ・広告の謳い文句。 ・僕の勘。

若干間が空きましたが今日もコンペ感想を。