2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27,28にそれぞれ拍手を下さった皆様、ありがとうございました!

【第7回SRC学園シナリオコンペ】 製作:別途表記さて、コンペ感想2回目です。 今回の感想は【エンジ色のエポック】、【桜散る季節に人を妬むということ】の2作品。

3/24,25,そして本日拍手を下さった方々、ありがとうございました。

【第7回SRC学園シナリオコンペ】 製作:別途表記 というわけで、無事公開いたしました今回のコンペ。 管理者の役得でいち早くプレイさせていただいてたんですが、 なんというかこう……僕って幸せ者だよなーと、そんな気分になる作品群でした。 というわけ…

さてさて、コンペ公開から数日経ちましたが、今回も皆さん楽しんでくれているようで何よりです。 方々で感想がちらほら見られますし、フォームの方も結構な数をいただいております。 こちらは公開から一ヵ月後に集計して発表する予定なので、そちらも楽しみ…

って、ことで有言実行……にゃちょいと遅めになりましたが、 昨日ご報告した通り、第7回コンペ無事に公開できましたー。 参加作品及び製作者(受理順、敬称略): 【 Change My Resume!! 】:マイヤー 【 聖乙女へ行こう! 】:回天 【 双姫剣舞 】:Philo 【 …

長々と音信不通状態で申し訳ないです。 弟の帰省やら仕事の多忙と被って報告が無い状態でしたが、作業はひっそり継続しておりました。 ということで、パッケージング作業完了です。 この後DLページやらフォームの整備が残っていますので、明日の夜には公開…

さて、というわけで本日00:00時を持ちましてシナリオの受付を締め切りました。 毎度毎度『今回は何本来るんだろう……』という期待と不安に押しつぶされつつも、 蓋を開けてみれば多くのシナリオをお寄せいただき、本当にありがたく思います。 そしてこの第七…

製作サイドも現在ラストの修羅場中につき手短となりますが、 制作期間の締め切りが明日の23:59に迫っております。 そんな中ついに一番槍となる最初の投稿を受け付けました。 更に直後、追撃の2本目がメールボックスに! いよいよ投稿が重なる締め切り直前。…

2/23、2/26,27のそれぞれ拍手くださった方々、ありがとうございました。

世間様ではひな祭り、コンペに関しては残り一週間となりました。 製作を表明している皆さんはいよいよ佳境に入った様子ですね。 かく言う僕も8割がた完成、しかしながら演出やBGMのチョイス、 そして肝心要のシーンは未着工。 折角のお休みで仕上げたか…

何やらここ最近胃の調子がやばいです。 締め付けられるような痛みが断続的に襲ってきたり。 どうもいっこうに治る気配がないので明日あたり病院へ行ってきます。 ……原因は某異端さんのところから届いたバトンに違いなry