2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、卒業が正式に決定しました。 再試験覚悟してただけに、かえって気が抜けてしまった感。

【未完のキャンバス】 と言うワケで、遅ればせながら更新のご報告。 指摘されたシステム上の問題点などを潰しておきました。 さぁて、こっからどう料理してやろうか。 あと某所のレビューが物凄くタメになりました、ありがとうございます。 >2/19に拍手…

満足だー

【翼の唄】 製作者:みさきさんベテラン、みさきさんのファンタジーロボシナリオ。 残念ながら他の作品をプレイさせていただいた事は無いのですが、 凄まじい量の完結作品に眼を丸くした記憶があります。公開時点で4話までがリリースされており、 帝国軍と…

未完のキャンバス、データ関連とプロットの再考。 特にデータは分かり辛い、システムの効果が薄いという指摘を頂いてますので、 その辺もしっかりと考慮して、少しずつ。

立ちすくんでようが歩いていようが、時計の針は進むぞ。 と、某ピアノマンでこんばんは。 なんというか、歌にここまで共感したのも初めての話で。 励まされたのもまた然り。 ここ数日、SRC学園関連の事を色々と考えてました。 大半は苛立ちやら無力感やら…