2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンバス11話に手をつけたり、方方の悪巧みに首を突っ込んだり。 影が薄くなっていく某所にも遊びに行かないと。

>∩(・ω・)∩ガンバレ-!∩(・ω・)∩ガンバルー! ねだった瞬間送ってくれるあなたが好きだZE。

未完、記念すべきなのかは知りませんが10話目公開ですよ。 なんか数話前と構成が被ってるのは、 本人が気づいてるので何も言わないでおいてください。

0の日が多くて寂しいweb拍手でしたが、 最近ぽつぽつともらえる様に。ありがとうございますー。 コメント無しでも拍手があるだけで小躍りします。戦えます。 と言うワケで、毎日わくわくしつつあなたの拍手を待ってます。

馬鹿にされてるうちに実力をつけて、 笑ってる人達を追い抜けば、それはとてもかっこいい事だと思うんだ。 ところでキャンバス10話は画像演出だらけ。 ようやっと何とかなったと思ったら、戦闘アニメを忘れてたと言う罠。 ……頑張ります。

明日は引越しの手伝いに。 基本PCに向かってる時間が長いし、 こういうところで肉体労働を増やさんとダメですね。

そういえば、GSCとか本家に登録すべきなのかしら。 その前に過去感想くらいはキチンとうpしておかないと、ですが。

【Life】 製作者:ボル氏 プレイ:第一話までシナリオの方が一段落着いたので、新着で気になってたのをDL。 独自システムに定評がある作者さん、 その上氏の作品は初プレイなのでドキドキしてたのですが、期待は間違ってなかったと思います。

制作モードに入った途端日記?何それ状態になるマイヤーです、お久しぶりです。 てぇワケで9話を公開しました、以下ネタバレ。