2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/12にそれぞれ二件、そして本日拍手を下さった方々、ありがとうございました

製作再開すれどスピードは上がらず。 やってみたかった演出は出来上がったものの、会話に詰まる。 こうも書いちゃ消し書いちゃ消しするのは初めてかもしれない。

>バグ報告です。俳諧さんのシナリオもMS明朝を明朝にしないとVistaで化けます。 >また、シナリオ選択でプレイキャンセルを選ぶと、農地へ行く、が選択肢から消えるようです。 報告ありがとうございます。遅くなりましたが対応いたしましたー。

微復活。

某フォルさんの感想を読んで酷い敗北感を味わう。 その発想はなかった……。

最近やたら咳が酷いと思ったら扁桃腺から菌が入ったらしく、 中耳炎と外耳炎のダブルコンボ。 唾を飲み込むたびに超痛い。痛み止めよさっさと効いてくれ。

【四番隊と巨大なダンジョン】より、今回個人的MVPの城島さんのセリフを引用。

>10/31に拍手を下さった方。 >コンペ公開おつです。マイヤーさんシナリオで、テスト、というデバッグコマンドがありました。 >あと、ゴシックとすべきところがMSゴシックになっているため、 >Vista先生だと化けてしまうようです。 >Vista以外なら問題…

【第8回SRC学園シナリオコンペ】 製作:別途表記指摘いただいたバグを直しつつ二度目の通しプレイで ようやくレビューが書きあがりました。 改めて見返すと他の方のシナリオと色々被ってるなー、 なんて思いつつ感想行きます。