2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで、そろっとあれやります。あれ。 近々正式に告知しますけど、広報協力してやるぜって人はひとつよろしくです。

某シナリオ、現在25kb。残るは戦闘とBGM含む演出関係。 もうちょっと心理描写を厚くしたいけど、テンポが崩れる弊害も生まれそう。

>未完のキャンバスプレイさせてもらいました。 その上感想まで書いてくださってありがとうございます。 久しぶりの拍手感想で舞い上がり中です。 と言うワケで今回はがっつり長文で返信いきます! SRC学園初心者に優しいかどうかは(初心者ちゃうので;;)…

某シェアードのデータとか、設定周りをいじりいじり。 こまごました設定考えるのが楽しい。やばい。 しかしどっかしらで切り上げて、休みのある間にシナリオも完成させないといかんですね。 しかしずっと中〜長編にかかりきりだったせいか、単品作品はなんだ…

【das Grau -ハイイロ-】より、ローザ=ハイドフェルド

【das Grau -ハイイロ-】 作者:スパロゥさん 進行:第2話まで 実は第一話からプレイしていた撃鉄現代編の連載シナリオ。 ミリタリー色が強い現代編において、先だって連載中の【万屋レクター】を 『異色作』とするならば、こちらは『正統派』の作品。 もち…

……ただ、私の誕生日は、今日じゃなくて明日なんですけれどね……

タバコと紅茶の消費量がありえません。(二度目)

実は色々やってるけど、まとめ作業が追いついてないとか。

てわけで、キャンバス無事更新完了。 テストプレイしてくださった方々、ありがとうございました。 話的にはようやく反撃開始……かな? ってわけでこちらの更新はネタを練りつつ小休止。 某シェアードの方に手を出してきます。

もはやリリース報告の場所

それが屋根裏の裏。

キャンバスには二人の不良リーダーが存在する、と今気づいた! 混乱の元だなこれ、名前だけ直そうかしら。

やる事やったし、積んでるシナリオに手をつけていこう。 あれの更新分とか、これの完結分とか、色々と楽しみです。 ってわけで、本日も感想はおやすみでした……と、なるはずだったんですが。 【死神探偵スズキ】 製作者:浦瀬ヒガタさん プレイ完了失踪中も気…

まぁ、表題どおりですね。「未完のキャンバス」16話、ようやく公開にこぎつけました。 半分形になってたものを削って直してなので予定より少し早く完成したのが何より。 意外とさくさく構文を思い出せたのもまたよし。