2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感想を描き書き。【!】 製作:ベニヤ板さん 進行:〜9話まで実はここまでGSC、敷島のMIDIパックを入れずにプレイしてた僕。 不都合があったわけではなく面倒くさがりなだけなんですが、 音楽無しでもプレイし続けられる作品ってのは実は本物だと思…

さぁ負けじとシナリオ更新だ、このペースなら6月中には…… え? 前後編? orz

ライターとしての総括はプレイヤーとしての要望。 少なくともあの作品はそういう気持ちで作ったので、まだまだ予想外の傑作を期待してたり。 ……なんて捨て置いてくれて構わない呟き。

さて、先日の日記であーだこーだ歯切れの悪い言い回しをしていた通り、 うちのキャラを某所にゲスト出演させていただきました。 元々演出に定評のある方のシナリオなので負けじと戦闘アニメをいじくったわけですが、 送りつけた直後に新型アニメを作るとか …

え? なに? グランプリ? そんな事より手直ししようぜ! ってな具合に以前の製作物を直したり。 具体的には学園に投稿したアイツとあいつ関連のナニカとか。 手を加えるにあたって、どうしてあの時思いつかなかったとため息が漏れてしまうのは、 多少は上達…

何かしら創作活動をしておこうの精神に則り2年ぶりのシナリオをいじくり。 力込めて全力投球もいいけれど、プレイヤーも作者もさくさく進められるシナリオもまたよし。