2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【Eternal Dark History】 製作者:EDH製作同好会の皆さん。 最新話まで てーわけで、一本手に取ってみたのがコレ。 や、思う所あって手ごろなリレーシナを探してたんですが、インパクトに負けました。 シナリオ内容は要約すれば「黒歴史と中二病」。 ……や、…

ちょっと疲れ気味。 本当に何も考えずやれる事がほしいと思ったり。

さて、そんなわけで6話公開ですよ。 ようやっと一息つける気分。

>3時ごろに拍手を下さった方。 ギャー、なんてミスだ! リンク修正しておきました、報告ありがとうございます。 ……紅蓮さんがSRCを背負って立つ姿を夢見た、という言い訳は通じませんね、うん。

>本日拍手を下さった方。 了解しました、拍手の方にてどうぞ。

演出は作成完了、後はデータとエピローグ。 情報盛りだくさんで整理に悪戦苦闘。 月曜日までには公開可能……か?

第十回シナリオGPの最終発表がありました……。 まず何よりも最初に、ありがとうございます、ありがとうございます! 投票してくださった皆様、本当にっ、ありがとうございました! 感謝の言葉がコレくらいしか見つからない、語彙が少ない僕を許してください…

そんなわけでシナリオパワーが補充されました。 書くぞー色々書くぞー。

古いゲームを引っ張り出して、ここ二三日遊んでました。 初プレイ当時小4だったソフト、MOTHER2。 初めてクリアしたRPGという思い出深い作品なんですが、 やっぱり今やっても相当に面白いし、心が震える。 シンプルなテキストなのに、たった1行…

興が乗ってきた所でもう一本。 なんぞ今日はやたらと日記が長いよ。 【天馬博士と吸血鬼】 製作者:アン武さん プレイ終了。 超☆天才のマッドサイエンティスト、 天馬甲陽が主役の一話(前後編)完結オリロボファンタジー。 いや、新着で偶然目に付いた作品…

【LastSpell -BeforeStory-】 製作者:和光佳清さん 最終話までプレイ。 『明鏡』と呼ばれる神器を手に入れるため魔導学校『漢山』から派遣された、 フッ君ことフライタ=フォルテとサリシア=ミラ=コルネット。 神林を臨む街ヴェルブンコシュを舞台に、二…

あぁ、久しぶりだ。

作業がひと段落着いたので、久しぶりに人様の作品をプレイしてみる。

さて、お題発表+製作期間スタートから二週間近くが経ちました。 そろそろ作り終えた方もいらっしゃるでしょうか? 製作中の方々、心から応援しています。ここで一つアンケートを取らせていただきたいのですが、 第四回のコンペ、集計結果についてですが……順…

さてさて、そんなわけで。 熾烈を極めた選定会の末、お題のほうが決定しました。 第四回のテーマはなんと『落書き』……!http://www10.atwiki.jp/byakumu2/pages/1288.htmlこれはー……ポンと出そうな人にはすぐ出そうですが、なかなか難しいお題。 因みに僕は…

つーわけで、お題発表の4/5が明日に迫りました。 お題は学園の方のチャットにて、ダイス機能使ってランダムで決定します。ちなみに現在出ているのはこんなお題。 【愛玩動物】 【お願い】 【ホワイトデー】 【卒業式(卒業)】 【引退】 【お礼参り】 【謎…