第十回シナリオGPの最終発表がありました……。
まず何よりも最初に、ありがとうございます、ありがとうございます!
投票してくださった皆様、本当にっ、ありがとうございました!
感謝の言葉がコレくらいしか見つからない、語彙が少ない僕を許してください。


3−2は実を言うと、開票まで色々と不安でした。
当時の自分の持てるものを余す事無く出し切った作品、
という自負はありましたが、それが通用するレベルなのかどうか。
それだけにああいう声を聞かせていただくと本当に嬉しいです。


コンペの方は……コレはもう本当に予想外。
M明さんのシロイユメなら兎も角、うちの単品に投票していただけるとは、と。


今回頂いた色んなものを糧にして、伸ばせる部分を延ばし、悪い部分をこそぎ落とし、
本当に沢山の人に楽しんでもらえるシナリオを作っていきたいと思います。


最後にもう一度、ありがとうございました。