2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何よりも自分自身が落ち着いたので、そろっとシナリオ感想あげていきますよー。 [SRC:シナリオ感想] 【第6回SRC学園シナリオコンペ】 今回はかなりの作品数+ボリューム+思考型シナリオというラインナップなので、 数回に分けてその分濃い目に語っ…

重要連絡+まじめ文章なので堅いです。 先日安定版パッチを公開したわけですが、その後も拍手、メールなどで 大小いくつかのバグが報告されています。 正直なところ、これだけバグが頻出するのは管理、製作者サイドでも予想外でした。 その辺を踏まえて製作…

先ほど修正パッチあげましたー。主だったバグに関してはこれにて除去完了。 拍手、チャット、メールにて送れれたバグに関してはすべて対応済みです。 公開後のゴタゴタでいろんな方に迷惑をかけてしまいました、ごめんなさい。 感想のまとめが遅れてるのもま…

さて、さてさて。 ようやっと公開までこぎつけました、第6回学園コンペ。 いろいろ苦労しましたが、正直作品のレベルが高すぎてそんな事はもうどうでもいいです。 ていうか、ね?・参加者&タイトル(敬称略) 【STAND BY】:マイヤー 【『途』】:ベ…

少々遅くなりましたがご報告を。 第六回学園コンペ、15日をもってシナリオ投稿を締め切りました。 一体何作品集まるか不安なところもあったのですが……実に大変な事になりました。 参加者の顔ぶれ、作品の質にいい意味で兢々しております。 ていうかテンシ…

20:37分に拍手を下さった某氏へ。 すいません、メールで返信したつもりで一日目の拍手に対応しておりませんでした。 昨日の時点で確認作業など全て終了しまして、 諸連絡、と言うほどのもんでもありませんがメールを送信しましたのでご安心を。 と言う…

さて、残すところあとわずかです。 本日拍手で質問いただいたのですが、正確な〆切について。 公式回答としては15日23:59をリミットとさせていただきます。 ただ、今回の為に書いてくれた人はなるべく全員回収したいのも事実です。 そして今日も1作…

いろんなことが、いろんないみで。

さて、いよいよ最後の土日ですね。 ちょっと業務連絡ですが、作品を受領した際は必ず確認の返信を送っております。 もしも「送ったのに返信こねーぞ」と言う方は拍手の方でご連絡ください。

先日のアレ、既にいろんな方向に話が飛んでてビビりました。 違うんだ。僕は本当は静かにのうのうとだらだらと暮らしたいんだ。 誰だ、ノリノリなんて言いふらしてるのは。で、でもやるからには盛り上がって欲しいんだからね!

異端の人がやれって言うから……

「Mはイヤーーーー!!」名前:まイヤータン 性格:言われたくない、けど構って欲しい。そんなツンデレ。 経緯: いつ頃からかは定かでないが、ドMの烙印を押されてしまった女の子。 重いとは裏腹にやる事なすことマゾいと言われ続け、幼いながらにスレて…

デクドール・インプレティス5話より、痛みが快感に変わって来た栗生さんのセリフ。

【デクドール・インプレティス】 製作者:ベニヤ板さん 進行:5話まで前回に引き続きプレイ中。 コンペ作業と並行なので若干鈍足進行気味。 あと一話一話のボリュームとか。

さて、@一週間ちょっととなりました。 受領した分に合わせて色々システム関連をいじりいじり。 ……なんだかシナリオ製作より楽しかったり。

お金が欲しいくらいしか思い浮かばない汚れた大人になりました。 クリスマスには靴下に砂を詰められそうな予感です。

デクドール・インプレティスより。

【デクドール・インプレティス】 製作:ベニヤ板さん 進行:3話まで独自システムに定評のあるベニヤ板さんのオリロボシナリオ。 特徴的なエグ味が持ち味の氏が、明るいノリの椅子取りゲーを作ったと聞いて遅ればせながらプレイ。 果たして……。

インデックス画面をいじりいじり。 浮かんだネタと同じ分だけ用意するものが増える罠。