先ほど修正パッチあげましたー。主だったバグに関してはこれにて除去完了。
拍手、チャット、メールにて送れれたバグに関してはすべて対応済みです。
公開後のゴタゴタでいろんな方に迷惑をかけてしまいました、ごめんなさい。
感想のまとめが遅れてるのもまたごめんなさい。


以下私信+拍手返信

相原勇人さん、回天さん
ご依頼の件、及びこちらのミスについて対応しましたー。
特に回天さんに関しては、公開前にいただいていたファイルの上書きをミスっている始末。
この場を借りて謝罪させてください。

>23日9時に拍手を下さった方。
読み物系が多かった反動でしょうか、本編終了後の遊び心がすごいです。
個人的にパンさんシナリオのおまけは一見の価値ありかと。