2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらでの発表は遅れましたが、現在お題を募集中です。 予定では8月5日にお題決定→製作開始。 9月5日以降に公開となります。 さぁて、今回は何仕込もうかなーってかシナリオ書けるかなー。

やっぱり学園モノはいい。 楽しいし、自分のテキストの弱点も見えてくる。 ……アドリブの弱さと引き出しの少なさ、本当に何とかすべし。

【SRC幻想機人大戦】 製作者:リレー(アン武氏担当) プレイ:2話ファンタジーオリロボ大集合のシナリオ、遂に二話目が公開された。 原作の殆どを未見の立場ゆえ、そういう視点で書かせて頂いてるわけですが。 今回の担当はアン武氏。 タイトル通り、やっ…

ノーマンズランドでARM片手に逃避行。 ディグアウター協会ことアーカム所属のようこそ妖狐。 ギャルゲ要素有り。新ジャンル「ピンハネ」。 ある日突然、あなたに40体ものコブンができたらどうしますか? シタッパーはいません、ただし無能に顎で使われ…

提出物、このまま何事もなければキャンバスモードに移行。 とは言え暑すぎてシナリオ書けない、ボスケテ。

【天恩装騎ALMS】 製作者:らきとさん プレイ:進行度02_クリア数04までらきとさんの新作だー、新作だー。 ってワケでプレイ、何この遊べる機能だらけ。

とある物、提出完了。個人的には物凄く頑張ったよ! と思ったらタイトル決めてNEEEEEEEEEEEEEE! な、なんか考えておきます。

例のものは明日中に提出予定。 何か忘れてそうで怖い。

【戒音旋律セネバネ】 製作者:Paper氏 プレイ:14話まで最新話まで折り返しプレイ完了。

>宗太郎、実にカッコいい しまった、可愛いじゃないのは誤算だった! などとのたまいつつ、ありがとうございます

キャンバス一旦休憩。別のものを色々と。 経験値は今更弄れんわいなぁ。

悪巧み中。手が、手が足りねぇ。 学園コンペは7月中に開催発表したいね。

今日は七夕、ってことで色々お願いしてみよう。 実生活: 時間にもう少し厳しくなれますように。 タバコをもう少し控えられますように。 SRC: 破壊力のあるネタ、斬新さが欲しい。 変数関連に強くなりたい。 趣味: レス遅すぎ、アドリブ弱すぎ。 キャラ…

【戒音旋律セネバネ】 製作者:Paper氏 プレイ:7話までプレイしよう、プレイしようと思ってたシナリオ、その2。 氏の作品はプレイ初めてだったりします。

【強襲遊撃分隊の日常】 製作者:リドリーさん プレイ:最新話、及び外伝3話まで。 機を逃して全然手をつけてなかった学園シナリオ。 いざプレイしてみればぶっ通し、ビックリ。

キャンバス更新、展開が6話とだだっかぶりなのが切ない。 もう少し燃え場のバリエーションを増やしたいモンです。 といいつつも、今回は結構好きなシーンなのですが。