【戒音旋律セネバネ】
製作者:Paper氏
プレイ:14話まで

最新話まで折り返しプレイ完了。


正義の味方勢と合流後はそれほど大きくシナリオが動く事はなく、
誠一とセネバネの信頼関係、それにヴィエスタ長官に焦点が当てられている。
正しくガラスの様な、硬いけれど脆そうな兄妹、自分なりの戦いを続ける長官。
一方で正義の味方勢が微妙に、というか薄め。


雑感:
10話の長官はただの撤退じゃなく怪我人の後送を受け持たせてもよかったかも。
10話、締めのタイトルコールはベネ。ディモールト・ベネ
何が誤で何が正か、ミスリードはどっちだ。
裏の裏のそのまた裏がありそうで現状予測が付かず。
ヴィエスタさんの行動原理は実に好き。
でも指名手配犯におおっぴらに護衛させるのはまずくないか?
総統とちゅっちゅしたいよ〜。