さて、さてさて。
ようやっと公開までこぎつけました、第6回学園コンペ。
いろいろ苦労しましたが、正直作品のレベルが高すぎてそんな事はもうどうでもいいです。
ていうか、ね?

・参加者&タイトル(敬称略)
【STAND BY】:マイヤー
【『途』】:ベニヤ板
【失恋戦隊業恋者】:匿名A
【OVER THE LIMIT!】:シャアペン
【幕間劇】:匿名B
【騎士としての在り方】:回天
【テメェら全員死刑!!】:パン
【[/]】:相原勇
【夢密室】:俳諧
【ANYONE】:浦瀬ヒガタ


やばい超やばいこの参加者達やばい!
何であんたら一ヶ月でこんなもん作れるの!?

取り乱すタイミングすら逃しましたが、ええ、もうそりゃあ凄いです。
なんといわれようと凄いのは事実なので。
確かめたかったらプレイすることです。いやむしろ、しときましょう。
ということで今後数日はコンペレビュー期間となります。


兎にも角にもおつかれさまでした、本当にありがとうございました。
アンケート結果なども残っていますので、そちらもお楽しみに!