あれです、バグ報告をいただけるとなんかシナリオ公開したなーって気になりますね。
なんて出てほしくはないけど出るもんだからポジティブに考える事にしました、マイヤーです。
上記の通りRtL、キャンバスの方でそれぞれバグがありましたので対応しました。

・RtL
更新再開前のセーブデータから始めると不具合が出る問題修正。
データの軽量化で消えたパイロットのダイアログが噛めなかった様です。
あと7話のデバッグ残り。

・キャンバス
13話で玲菜のボーナス取得が不可能?
if配列修正しました。今度は他が動かないかと思ったがそんな事はなかったぜ!


二つとも気づかないといけない点なのに放置してしまう辺り、
ほんともうちょっとチェックしろよと言うお話ですね。
特にそういう細かいところ見落としがちなので、今後はもう少し気をつけよう。