ついに始まりましたねシナリオGP。
開催後にレギュレーションを見て気づいたんですが、
うちのシナリオって必要最低限のタグしかつけてないので今回は選択項目の一覧にないんですよね。
ライターとして力を入れてる箇所はもちろんありますが、
実際どこが重視されてるかはプレイされる皆さんの見方次第ってのもあります。
……ここがすごいよ! って推して肩透かし食らわすってのもあれですしね。


まぁ、もし投票を考えてくださってる方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが直接入力でお願いします。
公開中の完結シナはどれもノミネートしてるはずですので。
……なんてすごい今更な宣伝をしてみる。


僕はと言えばここ最近それほどプレイしてる数多くないので、
どの作品に投票するかはある程度固まってるんですが、
個人的に推していきたい作品は色々あるんだよなぁ。
もう少しだけ悩んでみよう。