今日は長め。畳みます。




>先日23時の方。
何気に難産でしたが、あんなモンでよかったのかなぁ……とコメント返信もかねます。
宛名はアレですが隠してるわけじゃないしね。


>今頃気付いたのですが、初登場が人間形態って、変化して樹海に引き篭もってしまった〜
その方ですね。キャラは大体把握してるつもりの僕でしたが、
初見で『え、オリ正騎士?』とか思ってしまったのは不覚でした。孔明の罠


>それにしても大池、下の年代には厳しいけど同世代相手だと結構デレるなあ。
デレるというより極端に素直な人、ただし性格は悪い……なんだろうなと最近ようやく把握しました。
好きな奴……がいるかは不明ですが、嫌いな奴、役に立つ奴、無能な奴、
それぞれへの対応がハッキリしてるというか……あ、でも松井さんは結局バリスタを降らされるわけで。


>本日02時の方。
はい、ありがとうございますー。最近見かけないので心配しておりました。


>キャンバスを今更ながら全話やらせていただきました。
>流石と言わんばかりの内容で、楽しませていただきました。
>ヤスもあれだけ活躍させていただき、感無量です。製作者冥利に尽きるというやつですね(笑)
むしろヤスと宗太郎の使いやすさで未完は回っていた様な気すらします。
こちらこそいいキャラを提供してくださって書き手冥利に尽きるという奴です。
RtLの方も落ち着いた時にでもお楽しみくださいねー。


>さて、ここから本題ですが、未完のキャンバスのマップファイルにある、
>「旧居住区奥部(2).map」を使わせてもらってもよろしいでしょうか?
で、こちらに関しては全く問題無しですよー。
うちのマップは使いづらいのも多々ありますが、
シナリオ間でシェア出来たらいいなくらいの気持ちで作っているので。
という事で、あちらの再開の方も楽しみにしてます。