8/10,12に拍手をくださった皆様、ありがとうございました!
以下レスです。

>こんばんは〜☆ philoでございます。少し遅れましたがマジノ更新いたしました。
>お暇な時にでもご賞味いただければ幸いでございます。ようやく大池を登場させられて感無量であります(*´Д`)
>一応、関連のあるキャラ(河内惣一)も作ってみましたので、
>気の向かれた時にでも対メッセなど作っていただけると私が喜びます^^
>などとさおりーのよろしくおねだりをしてみたり。それでは、暑気あたりにお気をつけて♪
さおりーにおねだりされたんじゃ仕方ない……ん、間違ったかな?
などと冗談はさておき、更新お疲れ様でした。登録されたキャラを拝見した際
「ああ、シナリオの布石かな?」と内心ワクワクしていましたが、想像以上に早かった……(更新的な意味で)
暑さに焦れてしまわれる前に楽しくプレイさせていただきますねー。