8/6,7,そして本日拍手を下さった方、ありがとうございました!
以下拍手レスです。


>こんばんは! philoです。またRoad to Lordの感想を書かせていただきましたので、よろしければどうぞ。
>また近日中に魔神王の娘も更新予定ですので、よろしくお願いしま〜す。

はいどーもー、感想へのレスはお宅の方でさせていただいたので割愛するとして。
……確かあなた先日更新しましたよね? その上直後に短編一本リリースして、さらに近日更新?
……凄い男だ。


>それだけ秀逸なシナリオが多かったと言うことだと思います。
>とりあえずマイヤーさんが口コミで広げていけば次のGPに出ると思いますよ<某シナリオ

確かに今回は得票数が団子状態で物凄い接戦でした。
縮小傾向にあると言われてるSRCですが、逆に質の平均自体はどんどん上がっていってるのでしょうか?
某シナリオは残念ながら作者氏が失踪されており、
名前を挙げるべきか伏せておくべきか判断がつかないんですよね。
作品自体完結している事はしているのでプレイに支障はないんですが、うーむ。