さて、昨晩シナリオGP最終結果がラジオ配信されました。
下馬評どおりというか、圧倒的な強さを見せた死神遊戯が見事GPの栄冠を手にしました。
半ば予想していた事で驚きは薄かったのですが、やはり物凄いシナリオです。
作者アン武さんの後世に残るインタビューも含めて、
やはりGPともなればそれ相応のパワーを持ってるんだなと再確認しました。
改めてアン武さん、そして死神遊戯。シナリオGPおめでとうございます。


そして拙作未完のキャンバスですが……おかげさまでストーリー部門同率8位の栄誉を頂きました。
あれだけ名だたるシナリオの中に自作品が並んでいる事実がもう、なんと言うか。
途中投げかけつつも3年間必死にがんばった甲斐がありました、本当に。
プレイし、投票してくださった皆様、ありがとうございました!
これに報いる方法があるかどうかは分かりませんが


来年のGPを狙う。


とりあえず、これくらいの大口を叩いておきます。