第一回第二回コンペの再公開作業完了。

と、いう訳で。
第四回SRC学園シナリオコンペ、一応の日取りを発表いたしました。
4/5にお題の発表、その後〜5/5までが制作期間となります。
お題や製作時期の調整など様々なご意見を受け付けてますので、ひとつご協力お願いします。

で、学園コンペって何ぞや、と言う方にちょっとご説明。
一つのお題を決めて、そのテーマを元に、
SRC学園のキャラクター及び設定を使って色んなシナリオを作ろうと言う企画です。

第3回はらきとさん、おずまんさんなど沢山の高名な方々に参加いただきました。
その後紆余曲折あった末に僕が引き継ぎを行ったわけですが、
先回のコンペに負けない、少しでも面白い、賑やかなお祭りを提供したいと思っています。
参加してもいいかなと思った方、よろしければご連絡くださいませ。