6/3,4にそれぞれ拍手を下さった方、ありがとうございました。


>こんばんは! philoです。インソマニアの更新お疲れ様です。
>こちらでも最新話でようやくマイヤーさんのとあるキャラを登場させることができました。ご期待ください。
大分遅くなりましたが、そちらも更新お疲れ様でした。
記念植樹みたいな感じで学園wikiに残したあいつですが、
まさか使ってくださる方がいるとは思っていませんでした。それだけに嬉しい事です。


それにしても、26話。長編作品と呼ぶに相応しい話数になってますね。
ここまで書き上げるのは大変というか、僕自身はこれ以上書いた経験が無い領域。
ぜひSRC学園シナリオの話数レコードを更新して欲しいところです。