【装甲騎士エグゼリオン】
最新2話まで
SRC公式の新着シナリオからチョイス。
変身にバイク、巨大化とほぼ全ての要素を抑えた王道ヒーロー物。
戦闘バランスもちょうどいい具合です。
何も考えず突っ込んだらひどい目にあいます。

難点は…ややアッサリ風味なところと、会話の肉付けが薄めなところかも。
日常パートや敵の指揮官は結構いい味を出してるんですが、
その他の…特に戦闘中の会話はもう少しヒーロー物らしさを出せるかもしれません。

それと、主人公の生い立ちを冒頭に一気に持ってくるのはやや勿体無い気がしました。
疑問、謎を提示して、プレイヤーが他のキャラクター達と共に
徐々に真相に触れていく形だと設定が更に映える気がします。
その辺は好みにもよるんですが…。

一話のラストシーンを見るに、作者さん自身が特撮好きだというのが伝わってきます。
好きこそ物の上手なれ、作品自体のクオリティも今後高くなっていくんじゃないでしょうか?