木藤さんの所からバトンが回ってきましたよ。
初体験です、ドキドキです。

「回してくれた人について答えるバトン」という事で、
本音で行ってみます。

◎見た目は?会ったことない人はイメージで!

煙草の似合う大人の男性。
きっと身体に大人オーラとか纏ってます。


◎性格は?

理論派な方と言う印象ですね。
結構現実的且つ、自分の考えはきちんと表に出すタイプかと。
それでいて引っ張るべき所はきちんと引っ張って纏めてくれたり。

◎恋愛対象になる?

僕が女なら、もしくは木藤さんが女性なら余裕でイケます。


◎動物に例えると?

これは難しい……ふ、梟?

◎プレゼントあげるなら?

煙草をカートンで。
ドリンク剤もいいかなと思いましたが無茶をなさりそうなので自粛。

◎一緒に遊ぶなら?

居酒屋か宅飲みか、ともかく一緒に酒が飲みたい。
僕のおごりで一つ。

◎あだ名つけるなら?

藤さん?
なんか山と間違えそうですので藤兄で

◎バトン回す次の7人

7人……これに一番悩みました、ここはてなの隅の隅だよ!?

反射して、木藤さん(id:Sakurai-Orbit)
深緑の鼓動さん(id:redma)
もぐらさん(id:getamogura)
konnpasuさん(id:konnpasu)
エルバッキーさん(id:elbakky)
ヒガタさん(id:mstpp00)
与太郎さん(id:maxyotarou)

めんどい方、もう既に回っている方はスルーの方向で。