コンペシナリオに集中してるせいか、シナリオプレイが皆無状態。
かといって構想やネタは表に出せない。
なので、今までシナリオ用に作ったオブジェクト画像をチョイスしてお茶を濁してみる。



まっさらキャンバス。休日の公園とか、売れない絵描きの部屋とか。



武器画像にギターがあるなら、ドラムセットで闘う男がいてもいい。
ほら、ピアノを持ち歩く勇者もいたし!



こまっちゃくれた物を自作するのは好きです。その最たる例。
和食+朝食というなんとも汎用性が低い代物だけども。


実際のところ、小物系のアイコンの需要ってどうなんでしょうね?
本職のアイコン屋さんではないけど、使いたい人がいるなら調整して配布もいいかもしんない。