三年二組の10話更新。
若干ネタバレ有りにつき。


煉獄会との決着です。
ネームドがかなり近接している上、一斉に畳み掛けてきたり、
ボスランク3の紅蓮が底力とあいまってタフだったりする為、
難易度はそれなりに高いです。
下手に削ると熱血なしじゃどうにもならんかも。

さて、そんなこんなで10話目まで書き上げる事が出来ました。
テンションを下げずにここまで続けられたのも、
ひとえにレビューやバグ報告を下さった方のお蔭です。

予定ではあと4話、微調整含めても5、6話で物語の幕を下ろす予定です。
ここからの広げ方、畳み方次第で駄作となるか、
一応のまとまりを見せた作品となるかが決まるので、
気を抜かず、最後までしっかりと組み上げていきたいと思います。