【少年と定規とSRC島】
製作者:狼二世さん
プレイ:21話

公開当日にプレイはしていましたが、
まとめが遅くなってしまいました……衝撃が。




物語が徐々に収束に向かってきている感じ。
伏線の回収と新たな事実。
何より、今まで不明瞭だった宗太郎とケイスの違いが明確に描かれてる。


で、最後はヴィクター先生がおいしいところを掻っ攫ったと見せかけて、
実は一番カッコイイのは朱鷺さんだな。
なんだあの漢っぷり。


そして……えぇぇぇっ!
いや、展開としては良くあるけれど、このシナリオだと逆に意外すぎる。
冒頭の会話はこっちの方にも伏線となってた訳か、活かし方が上手い。
あぁもう、次はまだか!